

☆勇者伝説☆バトン

Q1 準備はいいかい?
A1 ちょっとまって・・・・・・・・・・・おk
Q2 君は勇者となり魔物を倒しに行くことになったぞ! 君の名前を教えてくれ!
A2 GURANTOです・・・
Q3 君には2人仲間を連れていくことができるぞ! さぁ誰を連れていくかい?
A3 kんた君とhうま君を無理やり・・・・
Q4 君にピッタリの武器が見つかったようだ! 一体それはどんな武器だい?
A4 こ、こんぼう????
Q5 君はまだ防具を身につけていないようだ! どんな防具で魔物を倒しにいくんだ?
A5 厚い脂肪www
Q6 君の準備が整ったようだ。今の心境はどうだ?
A6 早く行かせて
Q7 早速だが、魔物を倒しに行くことになった君。 魔物ってどんなのを想像する?
A7 なんか人型でなんか着てて・・・・・・杖持ってるやつww
Q8 魔物のアジトにたどりついたぞ! 魔物の姿が明らかになった!君の敵は一体誰だ!?
A8 ・・・・・
Q9 君のおかげで魔物の体力が減ってきた! 今がチャンスだ! 君の必殺技で倒してくれ!
A9 ウルトラスーパーアルティメットシークレットパラレルプレミアムドルミラスラッシュ!!!!!!
Q10 また新たな敵が現れたぞ! 君の仲間が必殺技を繰りだすようだ! 必殺技名を答えてくれ!
A10 ガリガリアタック!!
Q11 仲間の必殺技で新たな敵も倒したようだ! 闘ってくれた仲間に一言!
A11 骨・・・折れてないか?
Q12 そして、仲間に褒美を与えてくれ!
A12 肉をあげよう!
Q13 君の勇者伝説はまだまだ続くが、今後もやってみたいかい?
A13 いやもういいや
Q14 それでは最後に一言感想をどうぞ
A14 セコムしてますか?
Q15 君の次の活躍も楽しみにしているぞ!!!!!
A15 おお!!

pirahuman(?)がやっててやりたくなった

中学生用のバトン

Q1 あなたは何年生??
A1 中二
Q2 お歳はいくつ?
A2 14
Q3 身長を+10cmにして答えてください
A3 180
Q4 体重を-10kgにして答えてください
A4 50(!?)
Q5 視力は??
A5 0.03以下
Q6 体力テスト、合計何点?評価は??
A6 42でC
Q7 何部?
A7 硬式テニス
Q8 その部活での実績は!
A8 ・・・・・・
Q9 実は入ってみたい部活は?
A9 バスケ部
Q10 もし戻れるなら、何年生のころに戻りたい?
A10 中一
Q11 今ハマっていることは?
A11 ゲームだね
Q12 好きなアニメは?
A12 D.GRAY-MAN
Q13 好きなゲームは?
A13 ナナシノゲエム
Q14 好きなマンガは?
A14 トリコとかサイレンとか少年ジャンプの漫画全部!!
Q15 好きなドラマは?
A15 ないかな
Q16 好きな番組は?
A16 世界の果てまで行ってQ
Q17 好きなお菓子は?
A17 せんべい
Q18 好きな食べ物は?
A18 ハンバーガー・・・・
Q19 今一番行きたいところは?
A19 イギリス
Q20 そろそろ飽きてきたかい?
A20 うん
Q21 まだまだ行くぞ~はっはっはー♪
A21 もうやめて
Q22 こっからは恋愛系いくぜ~
A22 ・・・・・・・・
Q23 彼女(彼氏)欲しい?ていうかいる?
A23 ほしいかな。。。
Q24 理想の告白の仕方(告白のされ方)は?
A24 民衆の前でされなければどこでも
Q25 周りで自分が気になっている異性と仲良くしている人がいたら?
A25 まあいいんじゃね
Q26 街中で自分が気になってる人と自分の友達が手をつないで歩いていた!どーする?
A26 別に気にしない
Q27 理想の相手のタイプは?
A27 まあ・・・・・・フレンドリーな感じのほうが好き
Q28 相手は自分より身長が高い方がいい?低い方がいい?
A28 とくには・・・
Q29 何歳で結婚したい?
A29 30までには。。。
Q30 離婚はやっぱしたくないよね・・・
A30 もちろんじゃないですか
Q31 さぁ~後少し!がんばれぇぃ~!
A31 おう!!
Q32 春夏秋冬どれが好き?
A32 秋
Q33 朝昼夕夜どれが好き?
A33 夜
Q34 未来か過去、どっちに行きたい?
A34 過去に決まってんだろ!
Q35 自分で考えた、めっちゃくちゃかっこいいセリフをどーぞ!
A35 ようっ!
Q36 さーて、そろそろおわりたいでしょ?
A36 う~ん。。
Q37 じゃぁ終わるか~
A37 え・・・!あ、うん
Q38 いちについて
A38 足イタ!!
Q39 よーい
A39 ちょい待って・・・
Q40 バーン!!
A40 ずてっ
プロフィール

GURANTO

Author:GURANTO
どーもGURANTOです!

中二です


ゲーム好きです


よろしく!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
